ワンチャン太郎の草コインでワンチャン狙うド素人日記

ワンチャン太郎は犬じゃないよ。ワンチャンスだよ。

仮想通貨素人が、DeepBrainChain(DBC)を今買うべき3つの理由

【スポンサーリンク】
 

どうもこんにちわ、ザ☆DO SHIROUTOのワンチャン太郎です。ちょっとだけ、名前をオシャレにしました。これをキッカケにDBCが爆上げする事を切に願っています(笑)絶対に無い(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

はいっ!という事で、タイトルにもあったと思うのですが、DeepBrainChain(DBC)を今買うべき3つの理由というタイトルで、本日のブログを書きたいと思います。

私は超絶ド素人なので、あてにならないと思いますが(笑)大した情報でもありません。

ちなみに、ポジショントークです。しかも、高値0.54ドルで掴んでいます。イェーイ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

野暮な事を言いますが、投資は自己責任でお願いいたします。

 

という事で、3つの理由です。(英語も分からない超絶ド素人が書いている事を忘れずに!

個人的には、ミッキーマウスのオモチャとはいえ、プロダクトが現実に存在している事が大きかったです(笑)

 

  1. Gobi Prtners、GSR Venturesなどの大きな投資会社からの投資を受けている事
  2. パートナーにNEOの創業者CEOのDa HongFei氏がいる事
  3. グローバル人工知能市場への進展は第2クオーターと、まだ先なので、市場に出る前の仕込みどきという事

 

ミッキーマウスのオモチャとはいえ、プロダクトが現実に存在している事

 

f:id:onechancetaro:20180112164605j:plain

 

高値を付けてから、暴落するまでに話題になったディズニーのライセンス会社との製品開発が公式ツイッターで発表になりましたが、ホルダー達のこれじゃ無い感満載だった為に売りが入りました。

 

DBCのホームページには、ぱっと見すげーっぽい事が記載されています。やれAIだ、クライアントにMicrosoftレノボ、ハーウェーだ、中国のSMP2017で表彰だ、などなど。

 

ぶっちゃけ、マジで胡散臭い(笑)自分も相当疑いました(*´Д`*)ですが、こうやって現実で何かしらの活動を行なっているという事が分かっただけでも、かなりの好材料なのではないかと!色々なサイトでICOには詐欺があるから注意!みたいな記事も多くあるので多少疑っていましたが、現実的な活動がされているので、これは安心材料ではないかと思います。

 

まぁミッキーのオモチャがAI?みたいに思う事には同意ですが(笑)

 

【スポンサーリンク】
 

それでは、順に解説していきたいと思います。

1 Gobi Partners、GSR Venturesなどの大きな投資会社からの投資を受けている事

 

投資している会社について、色々と調べましたが、実績もある会社のようなので安心しました。

f:id:onechancetaro:20180116230508p:plain

Gobi Partners

Google 翻訳

「GSR Ventures」の画像検索結果

GSR Ventures

Google 翻訳

それぞれのホームページを見ていただくと、かなりたくさんの会社に投資しているのがわかります。何の会社かはわかりませんが、一応Google翻訳のサイトを貼っておいたので、興味がある方はお調べください。知ってる会社が1つもありませんでした(笑)まぁど素人なんであ当たり前ですかね!

 

凄そうなのは分かったので、もっと詳しく知りたい人は、ググってください(^o^)/

 

2 パートナーにNEOの創業者CEOのDa HongFei氏がいる事

ツイッター

twitter.com

 

「NEO 仮想通貨」の画像検索結果

この人について調べましたが、かなりの有名人みたいですね。NEOの創業者で、ググると色々なところで名前が出てきます。NEOの評議会もプロジェクトに投資して推進しています。

 

MONEY VOICEというサイトで、以下の記事を見つけました。そこにはこう記載されています。

www.mag2.com

ネオ(NEO)相場

ネオは、スマートコントラクトに基づく中国版イーサリアムである。中国当局による仮想通貨の厳しい取り締まりにもかかわらず、ネオは上昇するという。これは中国当局と仮想通貨との新たな関係が始まるからである。いまのところ、この関係が何を意味しているのかよく分からない。さらに、2018年1月になると、ネオはもっと急速に上昇する。これは、2月の冬の時期に始まる仮想通貨のお祭り騒ぎのような上昇の前触れになるとされている。 

 

実際に1月のNEOのチャートはこんな感じです。ビットコインイーサリアムなどが伸び悩んでいる中、NEOはかなり強気のチャートを作っています。

このサイトの言う通り凄い上昇を見せていると言うことは、2月に仮想通貨の祭り騒ぎが起こる可能性が高いです。

 

Da HongFei氏についてもっと知りたい人は、ググってください(^o^)/


3 グローバル人工知能市場への進展は第2クオーターと、まだ先なので、仕込みどきという事

 

開発計画

f:id:onechancetaro:20180116230119p:plain

Google 翻訳

1.国際一流大学と共同でブロックチェーン技術研究所を建設する。

2. DeepBrain Chainイノベーション・アプリケーション競争が始まります。

3.重要な四半期情報を開示する。

DeepBrainチェーンプロモーションとベンダーアクセス。

5.グローバル人工知能市場への進展を促進する。




 もっと詳しく知りたい人はググって下さい(^o^)/

 

凄い製品が出てきてからじゃ遅いですよね(笑)ディズニーのオモチャが皆の失望を呼び、仕込みチャンス到来です!

 

【スポンサーリンク】
 

AIというよりは、DeepBrainChainは、その背景がしっかりしているので、どんなに暴落しても、ガチホです!

これから、DBCどのような動きをするか分かりませんが、頑張って乗り越えましょう!

 

それではまた。長くなりましたが、文章力の無いブログをお読みいただき、ありがとうございます。投資は自己責任でっ!お願いいたしますねm(_ _)m