ワンチャン太郎の草コインでワンチャン狙うド素人日記

ワンチャン太郎は犬じゃないよ。ワンチャンスだよ。

DeepBrainChain(DBC)ホールド11日目

どうもこんにちわ、感覚が麻痺して下げても一々反応しなくなって来てるワンチャン太郎です。あまりにも面白くない為、思考停止中。

 

はいっ!という事で、今日もやって来ましたね!ワンチャン太郎のDBCホールド日記、もうね、下がるのに慣れました(笑)何とも思わなくなって来てる自分が、少し寂しいです。

この前まではあぎゃーとか反応していたのですが、もうね、どんなリアクションをしても、何も変わらない事に気付いてしまったんですよ(笑)なんだろう、賢者タイム的な感じでしょうか??

 

という事ですが、DBCはただいま0.17ドル!なんかド素人的にはここから伸びるのかなー??と思っていましたが、やっぱり沈んでいきそうなチャートになっていますね(笑)

f:id:onechancetaro:20180119101343p:image

 

ド素人にはあるあるだと思うのですが、本当に全て思った事と反対のトレードをしたら、億万長者じゃね?って思いますよね(笑)マジで素人はみんな逆の事をしたら儲かるって事に10日たって気づきました(笑)

 

最近は下がる事には大分慣れて来たので、狼狽しなくなりましたね。まぁここから0.01ドルを割ったりしたらまた違うと思いますが(笑)それとビットコネクトみたいな事になっても(笑)ってこれは笑い話ではありませんね(>_<)

 

 ただ、私には1つ心配があるんです。上で下がる事には慣れたと言いましたが、果たして上げることにはどうだろうか?

これから、ガツーンっと上がると思ってホールドしているのですが、5倍や10倍になった時に売りたい欲求に襲われないだろうか??目先の利益に惑わされて売ってしまうのではないか??と。

 

こんなちょっとづつ上がるならいいんですけど、BCDみたいな急騰で1日で10倍とかは無理そう(笑)

f:id:onechancetaro:20180119101707p:image

 

最近は、頭がおかしくなって来てるのか、変な妄想をしてしまいます。宝くじを買った時の、当たったら誰に言おうかなとか、家族や親戚にたかられたらめんどくさいなーって妄想してるのとおんなじ感じですね(笑)しかも、今買ったコインが10倍になったとか、人に言っちゃうんじゃないか??とか。

 

くだらねーって感じですよね(笑)でも、それがまた楽しいんですよ(>_<)宝くじ買ってから結果発表の日まで楽しいなと同じです(笑)

これがDBCを売るまで楽しめるってめちゃくちゃ面白いですよね(^o^)来月、再来月と草コインを色々と買って寝かせておけば、3年後とか俺スゲー金持ちかも(>_<)税金対策に外国に移住しちゃおうかなー(*´Д`*)とかね。

 

それではまた。文章力の無いブログをお読みいただき、ありがとうございます。投資は自己責任でっ!お願いいたしますねm(_ _)m