ワンチャン太郎の草コインでワンチャン狙うド素人日記

ワンチャン太郎は犬じゃないよ。ワンチャンスだよ。

DeepBrainChain(DBC)ホールド12日目

どうもこんにちわ、現実を受け入れ始めたのか、大分冷静になってしまったワンチャン太郎です。

 

年末ジャンボ宝クジの当たる確率が、1000万分の1?で、4万5000人の観客が入った東京ドーム22個分の内の1人が当たると言われているのですが、DBCで億り人になれる確率はそれよりも高い?低い?

 

はいっ!という事で、本日はホールド12日目に突入しましたが、大分ブログを書くことが習慣付いてきました。もちろんクオリティが高くないのでアクセスは全くありませんが(笑)

ですが、1年後を見ててくださいね!このクソブログが継続した事でバズる記事が書けるようになれるよう頑張ります(>_<)

 

ブログを書くと、この後どうなるかな?など、調べたり、予想したりするので結構為になりますね。まぁド素人の予想なので全く当たる事はありませんが、自己満足は出来ます。

仕事でもそうだと思うのですが、とりあえずやってみろ、アウトプットこそが一番成長に繋がるように思います。

 

はいっ話が逸れてしまいましたが、我らがDBCですが、停滞っぷりは変わらずに、静かに息を潜めています。そもそも、ちゃんと息をしているのか?

ただいま0.17ドルですね。チャートはこんな感じです。

f:id:onechancetaro:20180120094656p:image

 

これは30分チャートなのですが、ド素人的な知見ではありますが、下値を少しづつ切り上げながら、エネルギーを蓄えているようにも感じますね。上がると落とされ、上がると落とされを繰り返しながら、かき集められているようにも感じられます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

急騰してチャートがおかしくならないよう、調教されているのではないかと見ています。(笑)白目

 

日足だと、こんな感じですね。

f:id:onechancetaro:20180120095426p:image

こちらで見ると、まだ春の息吹は感じませんが(笑)2月ごろには再度高値に挑戦するような雰囲気を感じています(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

今後!DBCから何か、大きなプレスリリースが出たら、一気に上がる準備を行っていると良いですね(笑)1日で1000%とか見てみたい(>_<)

ミッキーはやめてほしいですね(笑)もっとド素人的にスゲーみたいなの期待です(>_<)

 

とか言っていますが、このブログは超絶ド素人のポジショントークで、私は0.54ドルで握っていて救助待ち状態なのを忘れずに(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

それではまた。文章力の無いブログをお読みいただき、ありがとうございます。投資は自己責任でっ!お願いいたしますねm(_ _)m