ワンチャン太郎の草コインでワンチャン狙うド素人日記

ワンチャン太郎は犬じゃないよ。ワンチャンスだよ。

DeepBrainChain(DBC)ホールド13日目

どうもこんにちわ、毎日書いてると特段書くことが無くてもネタが思いつくようになってきたワンチャン太郎です。

 

はいっ!てことで、DBCホールド12日目、今は0.20ドルですね。いやーちょっと上がりましたね(笑)自分の買値にはまだまだ遠いですけど(´༎ຶོρ༎ຶོ`)しかも、全体的に買われている感があるので、DBCが評価されたって感じはあまりないですけど(>_<)

もうね、誰かが上がらないように押さえつけてるんじゃ無いの??おかしくない??こりゃ何かあるんじゃ...って妄想が止まりません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)重症ですね(笑)

f:id:onechancetaro:20180120231103p:image

 

今朝のチャートはこんな感じです。

f:id:onechancetaro:20180121094132p:image

 ただいま一服中って感じでしょうかね。

 

というか、全然冴えない価格で、値段も下がり続けてるのに、Volume(出来高)がKuCoinの中では結構あるなぁと感じています。まぁ価格が安いから取引量が多いって言うのもあるのかと思いますが、こんな冴えないコインだったら、もっと閑散としても良いんじゃないでしょうか??

 

更に、ビットコインが上がってますね。やれ各国が規制する!禁止する!みたいなニュースが流れても、なかなかヤバいぐらいまで下がりませんね(笑)狼狽売りしているのは新規で参加したプレイヤーなのでしょうか?

情強っぽい(笑)感じの人は、規制に関するネガティブなニュースに対しても全然強気なのにはびっくりしますよね。ブレてないというか、逆にチャンスだと捉えてるのには感心して見習いたいと思います。

 

話は変わりますが、今後、この日記ではDeepBrainChainのホワイトペーパーを翻訳して載せていこうと思います。

 

ホワイトペーパーとは、通貨の構想や技術などが書かれていて、そのコインの公開文書になっています。なので、これを読めば、なぜこのコインに期待が出来るのかが分かります。

また、ほとんど全てのホワイトペーパーが英語で書かれていたり、ページ数が多かったりするため、英語が分からない人は読まなかったりするんですけど、読むと結構面白かったりします。DeepBrainChainでも34ページもあります(笑)全部英語で専門的な用語がたくさん使われているものってなかなか読む気がしなくないですか?

 

なので、今後はホールド日記プラスホワイトペーパーについても書いて、認知を広げていきたいと思います。

 

それではまた。文章力の無いブログをお読みいただき、ありがとうございます。投資は自己責任でっ!お願いいたしますねm(_ _)m