ワンチャン太郎の草コインでワンチャン狙うド素人日記

ワンチャン太郎は犬じゃないよ。ワンチャンスだよ。

初めまして。ワンチャン太郎と申します。

【スポンサーリンク】
 

どうも初めまして、ワンチャン太郎です。簡単に自己紹介させていただくと、自分はアラフォーのオッサンで、妻と子供2人持ちの底辺民です。人生お先真っ暗で、日々ストロングゼロを飲んで思考を停止させ、自分をごまかしながら生きています。
 

f:id:onechancetaro:20180105150612p:plain

 
このブログは、なけなしのお金を仮想通貨に投資して、お父さんが子供達に少しでも良い生活をさせる為、頑張っちゃうぞ〜ブログです。どうせならこの挑戦を記録しておこうと思ったのと、更にブログのアドセンス広告収入で多少の足しになればと思い始めました。(セコくて申し訳ない)
 
仮想通貨はビットコインなどのニュースで見かけて気にはなっていましたが、もう上がりすぎだよなぁ〜今から買っても難しいかなと思ってたところ、草コインの存在を知り、まだ自分にもワンチャンあるんじゃないかと考えました。
 
自分のような下流の人間こそ、節約して、なけなしのお金を投資にまわさないと今の生活から抜け出すことは出来ないですよね。分かってはいるものの、なかなか行動が出来ないのも底辺民の性です...
 
投資に関しては全くの素人ですが、リスク覚悟でこの仮想通貨バブルに乗って、ワンチャン一攫千金狙います!私のような素人のブログから得られる情報などたかが知れていますが、よろしければ、応援よろしくお願いいたします。
 
拙いブログですが、お読みいただいてありがとうございましたm(_ _)m