ワンチャン太郎の草コインでワンチャン狙うド素人日記

ワンチャン太郎は犬じゃないよ。ワンチャンスだよ。

DeepBrainChain(DBC!ホールド18日目

どうもこんにちわ、寒い日が続きますね。インフルが流行ってるみたいなので、皆さま風邪には気をつけて過ごしてください!

 

はいっということで、我らがDBCの値が動き始めましたね!全く冴えない日々が続いていたので、嬉しい限りです。

 

30分チャートですが、こんな感じですね。

f:id:onechancetaro:20180126095823p:image

暴れ馬のごとく突進しているように感じます(笑)まぁド素人の予想ですが。この辺で上向いて動いてくれると、底を抜けた感が出るので心強いですね。

 

ただ、爆上げしてた時と比べると、大分出来高が少なくなっています。上げてる時はかなりの出来高を伴っているので、もっとプレイヤーの参加が必要ですね。起爆剤となるようなプレスリリースが欲しいところです(笑)

 

それと、これは日足のチャートですが

f:id:onechancetaro:20180126101001p:image

ゴールデンクロスになる5秒前という感じでしょうか??なんか、上がりそうな雰囲気がプンプンですよね(笑)これからのDBCの動きに期待です!

 

それと、OCNという仮想通貨が先日KuCoinに上場したのですが、なんかいい感じですよね。チャートはこんな感じ。

f:id:onechancetaro:20180126101828p:image

上場してから安定して上がっています。ただいま4.79円です。

 

OCNはOdyssey発行のトークンで、KuCoinに上場しています。詳しくはググれば多少の情報が出てきますが、日本語の情報はまだ少ないですね。

 

上場して売られまくって低迷しているコインもあれば、こうやって市場が低迷していても力強く上がっていく銘柄もある。

今後は最初の動き方も参考にしながらどのコインを買っていくか決めたいものです。

 

それではまた。文章力の無いブログをお読みいただき、ありがとうございます。投資は自己責任でっ!お願いいたしますねm(_ _)m