ワンチャン太郎の草コインでワンチャン狙うド素人日記

ワンチャン太郎は犬じゃないよ。ワンチャンスだよ。

DeepBrainChain(DBC!ホールド18日目

どうもこんにちわ、寒い日が続きますね。インフルが流行ってるみたいなので、皆さま風邪には気をつけて過ごしてください! はいっということで、我らがDBCの値が動き始めましたね!全く冴えない日々が続いていたので、嬉しい限りです。 30分チャートですが、…

DeepBrainChain(DBC)ホールド17日目

はいっどうもこんにちわ!久しぶりのブログ更新です(>_<)ちゃんと毎日やろうと思っていたのですが、ついついサボってしまいました(笑) 理由は、DBCのホワイトペーパーについてまとめようと思っていたのですが、これが自分にとってかなり難しくて(笑)なか…

DeepBrainChain(DBC)ホールド13日目

どうもこんにちわ、毎日書いてると特段書くことが無くてもネタが思いつくようになってきたワンチャン太郎です。 はいっ!てことで、DBCホールド12日目、今は0.20ドルですね。いやーちょっと上がりましたね(笑)自分の買値にはまだまだ遠いですけど(´༎ຶོρ༎ຶོ…

DeepBrainChain(DBC)ホールド12日目

どうもこんにちわ、現実を受け入れ始めたのか、大分冷静になってしまったワンチャン太郎です。 年末ジャンボ宝クジの当たる確率が、1000万分の1?で、4万5000人の観客が入った東京ドーム22個分の内の1人が当たると言われているのですが、DBCで億り人になれる…

DeepBrainChain(DBC)ホールド11日目

どうもこんにちわ、感覚が麻痺して下げても一々反応しなくなって来てるワンチャン太郎です。あまりにも面白くない為、思考停止中。 はいっ!という事で、今日もやって来ましたね!ワンチャン太郎のDBCホールド日記、もうね、下がるのに慣れました(笑)何と…

KEYがいい感じ!草コイン情報

はい、どうもこんにちわ、DBCがなかなか上がらないので、本日はSelfkey(KEY)のご紹介です。 色々な方が結構オススメしているKEYですが、ICOで下げて以来動きが止まっていますが、これから来そうな気がします。KuCoinにおける有望な草コインかと。まぁ私は持…

PRLがいい感じ!草コイン情報

はいっ、ド素人による、ド素人の為の草コイン情報です! 今回ご紹介するのが、PRLさんです。 Oyster Pearlというコインで、新しいWEBサイトの収益化を実現させるというもの。 https://oysterprotocol.com/ ウェブにもそれほど詳しくない自分はイマイチ何が良…

DeepBrainChainホールド10日目、資産が一時4分の1になりました

どうもこんにちわ、最近ポジティブ過ぎるのもどうかと思い始めているワンチャン太郎です。 はいっ!ということで、とうとう草コインホールドが10日目に入りました!(^o^)!いやー逆にまだ10日しかたってないの?嘘でしょ??って感じではありますが、この10日…

仮想通貨素人が、DeepBrainChain(DBC)を今買うべき3つの理由

【スポンサーリンク】 // どうもこんにちわ、ザ☆DO SHIROUTOのワンチャン太郎です。ちょっとだけ、名前をオシャレにしました。これをキッカケにDBCが爆上げする事を切に願っています(笑)絶対に無い(´༎ຶོρ༎ຶོ`) はいっ!という事で、タイトルにもあったと思…

DBCホールド8日目、買値の3分の1になりました!

どうもこんにちわ、もう訳分からなくなっているワンチャン太郎です。なんか、何もかもが意味が分かりません(笑) はいっ!という事で、今回はDBCが買値の3分の1になりました!!パチパチパチ(^o^)もうね、投げ出さずに、ここまで売らずにしっかりとホールド…

KCSが強い!

どうもこんにちわ、 DBCネタが無くなってきたので、他KuCoin市場のコイン紹介に走っているワンチャン太郎です。 でも、これって色々と学ぶことも多く、ド素人的にはかなり勉強になっています。やっぱり何事も行動ですよね! はいっ!今回ですが、KuCoinのト…

DeepBrainChain(DBC)ホールド7日目、一時半分以下まで資産が減りました...

どうもこんにちわ、DBCがどれだけ下がろうとも、狼狽して売らずに持ち続けている握力が強いワンチャン太郎です。 はい、という事ですが、DBCが下がりまくりで価格が気になって寝不足気味です。何があっても売らない(売れない)と決めているものの、下がった…

DBCホールド6日目、HSTが暴騰中!!

どうもこんにちわ、ワンチャン太郎です。最近寒くなって来ましたね! DBCが下がってる事で意気消沈していると、病は気からって言葉があるように、風邪引きやすいので気をつけましょう! はいっ!という事で、今日でホールド6日目、我らがDeepBrainChain (DBC…

BCDが上がりすぎていて私のDBCが息をしていない(笑)

どうもこんにちわ、なぜBCDじゃなくてDBCを買ったのかよくわかっていないワンチャン太郎です。私のビギナーズラックはどこ??BCDとDBC間違えて買ってない?? はいっ!という事で、BitCoinDiamond(BCD)凄いですねー(笑)半日で10倍以上ですね(笑)KuCoin…

DBCホールド5日目、常に追い詰められていて楽しい!

どうもこんにちわ、もはや草コイン取引がソシャゲ化して常にいじってしまっているワンチャン太郎です。 はいっ!ということで、今日は DeepBrainChain(DBC)を購入してから記念すべき5日目の朝を迎えました!付き合って、5日記念日ですね!もっと長く持ってる…

ENJがkuCoinに上場しましたね!

どうもこんばんわ、どんどん DBCが下がり、他のコインに目がくらんでいるワンチャン太郎です。 ということで、今日の日本時間11時にEnjoyCoin(ENJ)がKuCoinに上場しました!おめでとうございます(≧∀≦) Enjoy Coinって名前が良いですね!名前が楽しいんでつい…

DBCホールド4日目のド素人ワンチャン太郎

どうもこんにちわ、超ド素人のワンチャン太郎です。ただの素人ではなく、経済状況やブロックチェーン、投資の知識もなく、英語も中学生レベルのおっさんです。 はいっ!という事で、今日はDBCホールド4日目、ブログのアクセスも1日あたり100ページビューぐ…

DeepBrainChain( DBC)がディズニーとライセンス契約

どうもこんにちわ、ビクビクしながらも、握力強く DBCを握っているワンチャン太郎です。 @0.54ドル 今日、 DBCのオフィシャルツイッターが、子供向けのディズニー教育ロボットを共同で開発したと発表したそうです。 下は、翻訳機能で日本語に翻訳した内容に…

DBCホールド4日目、相変わらずのダダ下がりと、KuCoinでAIXの取引開始!

どうもこんにちわ、ワンチャン狙ってたものの、まだまだ掴めそうにないワンチャン太郎です。 いやーDCBは下がり止まらず、どえらいことになってます(T_T)現在0.34ドルですね(笑)買値が0.54ドルなので、-34%(。>﹏<。)悲しすぎてヤバイです!やっぱり私みたい…

次の注目草コインは、ポルノ業界の進化 OKOIN!!

どうもこんにちわ、草コインでワンチャン狙っているワンチャン太郎です。 というわけで、今回ご紹介するのが、自分がDeepBrainChain(DBC)の次に狙っている草コインのOKOIN(OKO)です。何て読むかは分かりません(笑)オーコイン?オコイン?オーケーオーイン…

DBCホールド2日目、草コインは怖い!!!

どうもこんにちわ、 DBCの事で頭がいっぱいのワンチャン太郎です。 いやー怖い一日でした(>_<)草コインは凄いですね(笑)買ったら、相場を見てはいけませんね(>_<)もう、居ても立っても居られませんでした(笑) 昼過ぎに暴落からのリバウンドからの再大暴…

ホールド2日目にして、精神状態が...

どうもこんにちわ、長い目で見て上がる!と思って買ったものの、毎時間の値段の上げ下げにいちいち一喜一憂して、精神的に追い詰められているワンチャン太郎です。 いゃぁ今日はDBCの取引がHUOBIで始まるという事だったのでかなり楽しみにしていました。が、…

DBCホールド2日目!

おはようございます。DeepBrainChain(DBC)ホールド2日目のワンチャン太郎です。 DeepBrainChain 購入価格0.54ドル 保持数1367.3463 現在価格0.59ドル 草コインド素人投資二日目、昨日は0.54ドルのすっ高値で掴んでしまった二日目、今日は朝一上がってて気持…

KuCoinに着金、そして念願の DBCゲット...

どうもこんにちわ、ド素人っぷりを発揮しまくってるワンチャン太郎です。 いやぁやっと買えました!念願のDeepBrain Chain(DBC)!と言っても、かなりの高値ですが(笑)詳しくお話しします(>_<) 前回、ビットフライヤーへの入金と、そのお金でビットコインを…

9日14時半頃、bitFlyerの入金確認できました!

どうもこんにちわ、いちいちやかましいワンチャン太郎です。やっとこさビットフライヤーに入金されましたー!!長かった(>_<) ですが、すぐに買おう!と思ったものの、初めてなもんで緊張しちゃってなかなか買えないものですね(>_<)ちょっとビビってます(笑…

草コインって何それ美味しいの?

どうもこんにちわ。大して知識もないのに、ブログやってるワンチャン太郎です。 ブログを書くと、学んだ情報をアウトプットするので、ただ読むだけよりも圧倒的にみになりますね! と言うことで、今回は草コインについてです。自分もよく分かってないので、…

ビットフライヤーに入金がされない!(9日14時半頃されました!)

どうもこんにちわ、買うと決めてからまだまだ実際に買えるまでは時間がかかりそうなワンチャン太郎です。この調子で、果たして私は今月中に買えるのであろうか(笑) いやー日本の銀行振込などに慣れているとダメですね。即時反映がされないと、不安になって…

DeepBrain Chainが暴騰してしまってる〜(>_<)

どうもこんにちわ、bitFlyerのアカウントはトレードクラスになったけど、振り込みが間に合わずその間に暴騰してて機会損失中のワンチャン太郎です。 いやー、ゆっくりし過ぎてて出遅れました!これぞ素人あるあるなんでしょうか(笑) bitFlyerのアカウント…

KuCoinアカウント作成

どうもこんにちわ、bitFlyerの口座開設が完了してない為、まだ取引が出来ない中でDeepBrain Chain(DBC)の価格が上がらないことを祈っているワンチャン太郎でございます。 今回は、DeepBrain Chain(DBC)を買う為の取引所、KuCoinアカウント作成について、自…

bitFlyerとkucoinのアカウント申し込みましたが...

どうもこんにちわ、ワンチャン太郎です。 ブログをしっかりやろうと思い、ワンチャン太郎のツイッターとキャラクター画像を作りました!という事で、こまめに日記ブログ更新していきます! 私が草コインの存在を知ったのが去年の年末で、はてなブログでDeepB…