ワンチャン太郎の草コインでワンチャン狙うド素人日記

ワンチャン太郎は犬じゃないよ。ワンチャンスだよ。

DeepBrainChain(DBC)ホールド17日目

はいっどうもこんにちわ!久しぶりのブログ更新です(>_<)ちゃんと毎日やろうと思っていたのですが、ついついサボってしまいました(笑)

理由は、DBCのホワイトペーパーについてまとめようと思っていたのですが、これが自分にとってかなり難しくて(笑)なかなか先に進まず...まだ時間がかかります(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

いやー、DBCがいい感じで上がって来ましたね!底を打ったのでしょうか??

ただいまのチャートはこんな感じ(^o^)

f:id:onechancetaro:20180125112319p:image

ヒョロヒョロですが、上に行きたがっております。パッと見た感じ、サナダムシっぽいなぁと思いました(笑)

 

ただ、ド素人的に一気に上げたくない誰かが居ると思っているので(妄想)、そう簡単には上がらないと読んでいます。なので、またちょいと下がるぞ!(自己判断で!)

 

ド素人が思う爆上げは、2月じゃないでしょうか??という事で、本当ならokoinに投資しようと思っていた資金は、DBCに追加投資しようと考えています。

 

次の投資はokoinと考えていたのですが、先日通りすがりさんからコメントをいただいていたのですが、ちょっと怪しいので、ある程度クリアになるまで購入は控えたいと考えています。

というのも、okoの製品がYouTubeで検索しても広告に使われている動画しか出てこないので怪しいなぁと感じています。それと、多分ICOに失敗しているのか、再度ICOがなされていますよね。

これって、人気がなくて想定していた資金が集まっていないって事なのかな??

本当の事はド素人に分かりませんが、まぁ少し様子見でいきます。

 

なので、来月の追加投資もまだ安い価格でいてくれればですが、DBCにしようかと。他の草コインに分散投資した方が良いですかね??まぁまだ時間があるので、色々と漁ってみたいと思います。

 

それと、今後は、資産をブログに載せていこうと思います。

 

投資金額 10万

現在価格 2.6万

資産▲7.4万

億り人まで、残9997万4千円

保有コイン数 DBC 1367 コイン

f:id:onechancetaro:20180125115540p:image

 クリプトフォリオの画像も一緒に添付します。他コインを購入したら、それもどんどん追加していきます!

 

こうやって書くと、現実を叩きつけられて悲しくなりますね(笑)しかも税金無しでコレ!

遥か彼方過ぎて笑えますね!!

でも、まぁこれからでしょ(^o^)

 

それではまた。文章力の無いブログをお読みいただき、ありがとうございます。投資は自己責任でっ!お願いいたしますねm(_ _)m