ワンチャン太郎の草コインでワンチャン狙うド素人日記

ワンチャン太郎は犬じゃないよ。ワンチャンスだよ。

DBCホールド6日目、HSTが暴騰中!!

どうもこんにちわ、ワンチャン太郎です。最近寒くなって来ましたね! DBCが下がってる事で意気消沈していると、病は気からって言葉があるように、風邪引きやすいので気をつけましょう!

 

はいっ!という事で、今日でホールド6日目、我らがDeepBrainChain (DBC)さんはダラダラと下げ続けて困っているところです。何気に人気があるコインだと思うのですが、逆にそういうコインって意外と上がらなかったりするものなのでしょうか?

 

で、あまりにもパッとしないので、暇だったんでKuCoinのほかのコインを眺めてみていたところ、暴騰しているコインがあるじゃないですか!

その名もHST!!ギュイーンと上がっていますね(^o^)おおお???ド素人としては、こうやって動いているのを見ると、今すぐ買いたくなってしまいますね(>_<)

f:id:onechancetaro:20180114110644p:image

HSTとは、HorizonStateという名前で、デジタル投票システムのプラットフォームらしいです。すいません、私は全く詳しくありません(笑)

 

ただ、ボケーっとチャートを眺めていたら、ある事に気付きました٩( ᐛ )و

 

これって DBCのチャートに似てないか??

 

 これがHSTの日足チャート!高値からの暴落っぷり!!半値戻しからの暴騰!

f:id:onechancetaro:20180114111149p:image

 

こちらは我らが DBCのチャート!ちょっと比較しにくいですが、高値からの半値戻し!

f:id:onechancetaro:20180114111201p:image

 

これは、 DBCがここら辺から暴騰を見せるのではないか??とかなりの期待が出来そうですよね!(妄想)ここからのHSTの動きが、今後の DBCの動きに似てくるのでは無いか??と期待しております(^o^)

 

調べてみたところ、このHSTの暴騰には大した理由は無さそうですね。日本では全く話題になっていないです(笑)人気が無いコインなんでしょうか。

 

という事は、ここから上がる可能性がある??

信じるか、信じないかはあなた次第(´༎ຶོρ༎ຶོ`)まぁ DBCガチホして資産半減している僕が言うんだから、逆を買えば絶対勝てそうですね(笑)

 

と、記事を書いているところ、HSTが忙しくなっていました(笑)

f:id:onechancetaro:20180114115311p:image

この後の動きは上か??下か??全く読めませんね(>_<)皆さんで見守りましょう!この動きが、今後の DBCの動きの参考になるか...微妙でしたね(笑)

 

それではまた。文章力の無いブログをお読みいただき、ありがとうございます。投資は自己責任でっ!お願いいたしますねm(_ _)m