ワンチャン太郎の草コインでワンチャン狙うド素人日記

ワンチャン太郎は犬じゃないよ。ワンチャンスだよ。

DBCホールド4日目、相変わらずのダダ下がりと、KuCoinでAIXの取引開始!

どうもこんにちわ、ワンチャン狙ってたものの、まだまだ掴めそうにないワンチャン太郎です。

 

いやーDCBは下がり止まらず、どえらいことになってます(T_T)現在0.34ドルですね(笑)買値が0.54ドルなので、-34%(。>﹏<。)悲しすぎてヤバイです!やっぱり私みたいな投資のド素人が手を出すべきじゃなかったのですかね〜などと考えてしまいますよね(笑)

 

と言っても、もう行動してしまっているので、あとはこれをどうやるかが重要ですね!どうやるかと言っても、売らずに持っておくだけですが(笑)

 

最近は中国でビットコインの良からぬ動きがあるみたいで(*´Д`)少し心配になっているのですが、どうなるのでしょう。ド素人には、全く予想が付きません。ただ、世の中が、こう、大きく変わってしまった以上、この流れを止めることは難しそうな気がしますけど。1国だけであれば良いのですが、世界中がつながってしまってますからね〜。

 

逆に、こういう不安な情勢だからこそ、今投資できる人が勝つ!みたいな(笑)バカですが、ポジティブにとらえています(*>_<*)ノ

 

話は変わりますが、昨日KuCoinでAIXという仮想通貨の取引が始まりました!AIXはIoTの保険?みたいな内容のコインですかね。

日本時間夜の23時から取引開始で、2時間ほどPCでチャートを眺めていました!ので、その所感を。

 

取引が始まったばかりのコインを生で見たことが無かったので、かなり勉強になりました。ここから学んだことは、最初はめちゃくちゃ下がる可能性が高いということ。

 

一気に急落して、ダラダラしながらも1.5ドルほどまで下がっていましたね。ギュインギュインと値段が動くので、うわ〜恐っ!て思いましたが、その後4ドル、5ドル近くまで値を戻してましたので、底で拾うことが出来れば、結構美味しい思いが出来る可用性が高いですね。

 

やはり、皆考えることは同じなのでしょうか(笑)しばらく置いて、底を見定めて、買って上がったら売る!みたいな。そのためにはICOの価格や時価総額、ホワイトペーパーの内容などのあらゆる情報を事前に調べておく必要がありますよね!それができるぐらいの目を持ちたいものです(*>_<*)ノ

f:id:onechancetaro:20180112101536p:image

このチャートの前にこんな急落な棒があります(笑)

f:id:onechancetaro:20180112101710p:image

でも、これっていろんな草コインの始まり方と似てますよね。良いコインだったら、この赤い棒がなかったりするのでしょうか(笑)

ちなみにこの赤い棒の高値で買ってしまった人は、どうなるのでしょうかヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

それではまた。文章力の無いブログをお読みいただき、ありがとうございます。投資は自己責任でっ!お願いいたしますねm(_ _)m