ワンチャン太郎の草コインでワンチャン狙うド素人日記

ワンチャン太郎は犬じゃないよ。ワンチャンスだよ。

2018-01-18から1日間の記事一覧

KEYがいい感じ!草コイン情報

はい、どうもこんにちわ、DBCがなかなか上がらないので、本日はSelfkey(KEY)のご紹介です。 色々な方が結構オススメしているKEYですが、ICOで下げて以来動きが止まっていますが、これから来そうな気がします。KuCoinにおける有望な草コインかと。まぁ私は持…

PRLがいい感じ!草コイン情報

はいっ、ド素人による、ド素人の為の草コイン情報です! 今回ご紹介するのが、PRLさんです。 Oyster Pearlというコインで、新しいWEBサイトの収益化を実現させるというもの。 https://oysterprotocol.com/ ウェブにもそれほど詳しくない自分はイマイチ何が良…

DeepBrainChainホールド10日目、資産が一時4分の1になりました

どうもこんにちわ、最近ポジティブ過ぎるのもどうかと思い始めているワンチャン太郎です。 はいっ!ということで、とうとう草コインホールドが10日目に入りました!(^o^)!いやー逆にまだ10日しかたってないの?嘘でしょ??って感じではありますが、この10日…