ワンチャン太郎の草コインでワンチャン狙うド素人日記

ワンチャン太郎は犬じゃないよ。ワンチャンスだよ。

PRLがいい感じ!草コイン情報

はいっ、ド素人による、ド素人の為の草コイン情報です!

 

今回ご紹介するのが、PRLさんです。

f:id:onechancetaro:20180118120808p:image

Oyster Pearlというコインで、新しいWEBサイトの収益化を実現させるというもの。

https://oysterprotocol.com/

 

ウェブにもそれほど詳しくない自分はイマイチ何が良いのか分かりませんが(笑)分かる人は分かるのではないかと。PRLに関して説明しているブログはググればいくらでも出てくるので、その辺を参考にしていただければと思います。

 

それにしても、いい感じで上がっていますね。

30分チャートですが、出来高も少しづつ上げながら上昇しています。

f:id:onechancetaro:20180118115953p:image

 

日足で見ると、こんな感じ(^o^)/ICOによる急落が無いコインですが、底堅く始まって、一時5倍以上に急騰していますが、その反動と市場の不安定さで下げたものの、また上に向かって伸びていますね。

f:id:onechancetaro:20180118120822p:image

 

我らがDBCと違い、急落後はしっかりとリバウンドしています。

こういう不安定で暴落した際は、中味の良い草コインというのはしっかりと拾われる傾向にありそうな気がします(適当)

 

なので、これから草コインに投資を考えている人は、今切り返しているコインをチェックしながら、投資先を探すと良いかもしれません。

 

それではまた。文章力の無いブログをお読みいただき、ありがとうございます。投資は自己責任でっ!お願いいたしますねm(_ _)m