ワンチャン太郎の草コインでワンチャン狙うド素人日記

ワンチャン太郎は犬じゃないよ。ワンチャンスだよ。

DeepBrainChainホールド10日目、資産が一時4分の1になりました

どうもこんにちわ、最近ポジティブ過ぎるのもどうかと思い始めているワンチャン太郎です。

 

はいっ!ということで、とうとう草コインホールドが10日目に入りました!(^o^)!いやー逆にまだ10日しかたってないの?嘘でしょ??って感じではありますが、この10日間で色々と経験が出来て楽しい毎日を送っております。毎日胃が痛いですが(笑)でも、今の所は10万程度の投資しかしていないので、僕なんかよりも死ぬ思いしてる人もたくさんいることでしょう(。>﹏<。)

1億とかのレベルが半額になったら、多分ブログなんて更新できないでしょう(笑)

 

0.54ドルで買ったDCBが、ただいま0.19ドル(笑)真夜の4時目が冷めたので、その時に見たら0.12ドルで、今までだったらバッキバキに目が冷めてヤバかったものの、ツイート後、そっとアプリを閉じて眠りにつきましま。 

f:id:onechancetaro:20180118101233p:image

 

ガチホを決め込んでいる為、売ることは無いのですが、チェックをしないと学ぶことができないので、常にチェックは心がけております(*>_<*)ノ1年後には、自分のブログがバズるような投資家を目指して頑張ります!

 

今回の大暴落ですが、色々と見ていると、毎年1月に暴落するのは恒例らしいですね。

やっぱり皆んな理由付けしたがるもので、中国や韓国、世界中で規制が入る!などの憶測で下がっていると言われていますが、それもあるとは思いますが、毎年恒例なので、それを分かっているホルダーが一度利確に走ったというのもあるのかもしれません。

 

ちなみに規制されたら、今持っているコインは電子ゴミになってしまうのでしょうか?その辺は誰にも分からないですよね。

 

と言うことは、これから再度上昇に向けて動き出すように思います。1度仮想通貨で美味しい思いをした人が、簡単にやめることなんて出来ないと思うので(笑)

それと、ウォール街の投資家のボーナスが入るのがこの時期で、ビットコインに大金が流れる?とも言われているので、個人的に2月頃はかなり期待しています。

 

先日ブログにも転載した、MONEY VOICEの記事にあったウェブボットの記事で言われていましたが、2月はお祭りらしいんで(笑)

http://www.mag2.com/p/money/316837/2

 

この市場が不安定な中でNEOの暴騰をドンピシャで当ててるので、私は信じております!!

 

それではまた。文章力の無いブログをお読みいただき、ありがとうございます。投資は自己責任でっ!お願いいたしますねm(_ _)m