ワンチャン太郎の草コインでワンチャン狙うド素人日記

ワンチャン太郎は犬じゃないよ。ワンチャンスだよ。

KuCoinアカウント作成

どうもこんにちわ、bitFlyerの口座開設が完了してない為、まだ取引が出来ない中でDeepBrain Chain(DBC)の価格が上がらないことを祈っているワンチャン太郎でございます。

 

今回は、DeepBrain Chain(DBC)を買う為の取引所、KuCoinアカウント作成について、自分の所感を述べたいと思います!と言っても、自分はド素人なので、そんな者の感想など参考にならないと思いますが(笑)

 

まず、全くのド素人の自分からすると、KuCoinは胡散臭いというのが第一印象でした(笑)日本のサイトに見慣れていると、海外では普通のデザインが胡散臭く見えてしまう(>_<)

クリスマスが終わっているのにサンタの画像があったり、あんまり可愛くないキツネのキャラクターなど、えっ?大丈夫??と思いましたが、KuCoinについて調べれば調べるほど...大丈夫そうでした(笑)KuCoinさんごめんなさいm(_ _)m人は見かけによらないのと同じで、サイトも見かけにやりませんよね〜。

 

KuCoinは香港の取引所で、2017年9月にオープンの出来立てホヤホヤらしいです。しかも、日本語に対応している!(おかしなところもありますが、何となく分かります)

取引所としての出来高(売買されてる量)もどんどん増えているみたいだし〜...って私がKuCoinの特徴や良さを書いても、私以上に詳しく細かく丁寧に説明してくれているブログが沢山あると思うので、ググってそちらを読み込んだ方が1万倍得られる情報があります!

なので、KuCoinについて学びたい人はそういうブログを読んでください!そして、色々とワンチャン太郎に教えて下さいm(_ _)m

 

KuCoinのアカウント作成は何とか出来たと思うのですが、なかなかログインが出来なかったり、自分の理解力が無いからなのか、ちょっと手こずった部分はありました。でも、無事にアカウントの作成は出来たと思います。多分。色々と優しく記事を書いてくれているブログさん達、ありがとうございました。

 

bitFlyerさんでコインが買えるようになったら、少額ではありますが、ソッコーで投資していこうと思いますので、KuCoinさん待ってて下さいね!それと、DBCよ!私が買うまで上がらないでくれ!!!

 

それではまた。文章力の無いブログをお読みいただき、ありがとうございます。投資は自己責任でっ!お願いいたしますねm(_ _)m