ワンチャン太郎の草コインでワンチャン狙うド素人日記

ワンチャン太郎は犬じゃないよ。ワンチャンスだよ。

DeepBrain Chainが暴騰してしまってる〜(>_<)

どうもこんにちわ、bitFlyerのアカウントはトレードクラスになったけど、振り込みが間に合わずその間に暴騰してて機会損失中のワンチャン太郎です。

 

いやー、ゆっくりし過ぎてて出遅れました!これぞ素人あるあるなんでしょうか(笑)

bitFlyerのアカウントも本人確認書類を提出してたけど、撮り直しになってたのがスマホでは分からないのは何とかしてほしい(>_<)

確認中です表記で、エラーになってるのが分かりにくい!PCで見たらエラーになってたっぽいから撮り直しして再提出したら、直ぐにトレードクラスに変わりました(>_<)

愚痴ってもしょうがないですね(>_<)しっかりと確認しておけば良かった!

 

私がKuCoinでDeepBrain Chainの価格を最初に見たときは0.15ドルだったのが、今では0.42ドル(笑)約3倍だー(>_<)その時に10万円買ってれば、30万円になってるじゃないかー!!あちゃちゃちゃちゃー!!!

 

夜中に起きて、KuCoinアプリで見たら焦って焦って(>_<)夜中の4時にウェブから入金しました(>_<)振り込まれるのは祝日明けの火曜日ですけど(笑)悔し過ぎて目がバッチリ覚めてしまいました!

 

やってしまいましたー(>_<)直ぐに行動に起こして何でもやってれば今頃めちゃくちゃ儲かってたのにー(>_<)悔しい!

 

 DBCは、まだまだ上がると個人的には思ってるので、火曜日の朝一に入金確認できたらビットコイン買ってKuCoinでトレード行います(>_<)まぁはした金ですが(笑)

 

年末年始で、銀行とか色々と休みだったのと、個人的にも正月モードから抜けきれていなかったのはダメでしたね!

 

これから仮想通貨に投資をしようとしている人は、これだと思ったものがあれば、直ぐに行動に移さないとあっという間に置いていかれてしまいますね!なので、即行動が大事です(>_<)

まぁ落っこちるのも一瞬なのでしょうが(笑)口座開設もただなんだから、とりあえず開設手続きは時間がある時にやっておくのが大事ですね!今では新規アカウント開設を一時中止にしているところもあるみたいなんで、出来る時にやっとく事!学びました(>_<)

 

個人的に、 DBCは買ったら当分売らずに保持する予定で、毎月少しづつはした金で買い増ししていく予定なので、常に情報をチェックしながらまた新しい投資先を見つけて買っていきたいと思います!

 

あー悔しい(>_<)

 

それではまた。文章力の無いブログをお読みいただき、ありがとうございます。投資は自己責任でっ!お願いいたしますねm(_ _)m