ワンチャン太郎の草コインでワンチャン狙うド素人日記

ワンチャン太郎は犬じゃないよ。ワンチャンスだよ。

ENJがkuCoinに上場しましたね!

どうもこんばんわ、どんどん DBCが下がり、他のコインに目がくらんでいるワンチャン太郎です。

 

ということで、今日の日本時間11時にEnjoyCoin(ENJ)がKuCoinに上場しました!おめでとうございます(≧∀≦)

Enjoy Coinって名前が良いですね!名前が楽しいんでついつい欲しくなります(笑)なんかゲームのコインみたいなトークンらしいです。なぜこれがICOするの?って思ってしまいましたが。ゲーム用のコインと同じじゃん?ってド素人は思ってしまいますね(笑)

 

昨日はAIXで、今日はENJと立て続けに取り扱いコインが増えているKuCoinさんですが、頑張ってますね!飛ぶ鳥を落とす勢いで活気付いています。ENJはバイナンスという取引所で既に取引されているコインです。チャートを見た感じ、安値から200倍になっている感じでしょうか?ゲーム内通貨よりも DBCの方が夢がありそうですが、 DBCはなかなか上がらないですねー(>_<)

 

で、昨日はA IXは暴落から始まりの、下げて下げてからのリバウンドがありましたが、ENJはどうなんでしょうか。

ENJですが、上場前段階でかなり上昇していましたね!

こちらは30分チャートですが、こんな感じです。5時間前から動き出してますね。やはり、上場期待から上がる!って思っていた人が多かったのでしょうか(笑) DBCの時と同じですね(>_<)

 f:id:onechancetaro:20180112231204p:image

で、上場の直前2時間前ぐらいから下げ始めてます(笑)これも DBCと似た感じ!

他市場に上場すると、その期待で上がるものの、直前から下がる傾向にありますね(笑)

 

で、KuCoinで取引が始まって更に下がりましたが、少しリバウンドしました。この辺も同じでしょうか?

 

まだ始まって20分ぐらいしかたっていませんが、多分ここから今日上げた分が大分下がっていくのでは無いかと!ド素人が予想します(笑)

 

まぁ私の予想は当たらないので、気にしないでください(>_<)

 

それよりも DBCですよねー(笑)今では0.37ドルまで下がりました(>_<)

f:id:onechancetaro:20180112232056p:image

あ〜どうしたら良いんでしょうか??損切りするつもりはないのですが、ここまで弱いと悲しくなりますね(>_<)頑張ってほしい!

 

それではまた。文章力の無いブログをお読みいただき、ありがとうございます。投資は自己責任でっ!お願いいたしますねm(_ _)m