ワンチャン太郎の草コインでワンチャン狙うド素人日記

ワンチャン太郎は犬じゃないよ。ワンチャンスだよ。

DBCホールド5日目、常に追い詰められていて楽しい!

どうもこんにちわ、もはや草コイン取引がソシャゲ化して常にいじってしまっているワンチャン太郎です。

 

はいっ!ということで、今日は DeepBrainChain(DBC)を購入してから記念すべき5日目の朝を迎えました!付き合って、5日記念日ですね!もっと長く持ってるような気がしますが、意外とたってないっていう。

 

今のDBCはこんな感じ。

f:id:onechancetaro:20180113105931p:image

 

ちなみに昨日KuCoinに上場したENJはこんな感じ。

f:id:onechancetaro:20180113110836p:image

ヨコヨコスタイルですね。

 

おととい上場したAIXはこんな感じ。

f:id:onechancetaro:20180113111030p:image

見にくいので急落を抜いたらこんな感じ。

f:id:onechancetaro:20180113111059p:image

 AIXは今後今の価格から10倍とかなるんでしょうかね(≧∀≦)こまめにチェックし続けたいと思っています!

 

いやーそれにしても自分のDBCの買値が0.54ドルで、今見たら0.36ドルなんで(´༎ຶོρ༎ຶོ`)30%以上無くなっています(笑)約10万円使っているので、3万ぐらい無くなりました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)お金返して〜!

 

と、まぁやられてはいるのですが、よほどのことがない限り売らない!と決めていると、そうそうショックも受けなくなってきました。

最初の頃はあぁぁーと胃が痛くなっていたのですか、最近は麻痺してきてる感じがしますね(>_<)

しかも、毎月コンスタントに草コインに投資し続けようと思っているので、また買い増しする時ま安く買えるから一回なぁぐらいに考えています。

 

とかなんとか言ってますがか、本心はやっぱり上がってほしいですけどね(笑)一気にギュイーンと10倍とか100倍になってほしいですよ!

 

自分はスマホゲームって全くやらないのですが、草コインを始めてから、常にチェックするクセがついてしまっています(>_<)スマホが手放せなくなってます(笑)しかも、ブログもスマホで書いているので、常にいじってる状態ですね。電池も2回フル充電してます(笑)

 

いままで、空き時間は常にモンストとかスマホゲームをいじっているひとを見ると、何やってんだよ〜とか思っていたのですが、今なら気持が分かります(笑)ていうか、そういう人よりもタチが悪いかもしれません(>_<)頻度が半端ない(>_<)

中毒性がすごいですね!ギャンブル依存症って、こんな感じなんでしょうか(>_<)はたから見たら異常ですね(笑)

 

だからって、今の自分をやめませんけどね!(笑)

 

それではまた。文章力の無いブログをお読みいただき、ありがとうございます。投資は自己責任でっ!お願いいたしますねm(_ _)m