ワンチャン太郎の草コインでワンチャン狙うド素人日記

ワンチャン太郎は犬じゃないよ。ワンチャンスだよ。

DBCホールド2日目!

おはようございます。DeepBrainChain(DBC)ホールド2日目のワンチャン太郎です。

 

DeepBrainChain

購入価格0.54ドル 保持数1367.3463

現在価格0.59ドル

 

草コインド素人投資二日目、昨日は0.54ドルのすっ高値で掴んでしまった二日目、今日は朝一上がってて気持ちのいい朝を迎えたのですが、途中から滝のように雪崩落ちて意気消沈してます(笑)

毎日、というか常に見ているのは体に悪いですね(>_<)気が気でないです!しかも365日、24時間価格が動いているので、常に精神状態が落ち着かず、ハイになったらローになったら(笑)病気になりそうです...

 

今日の日本時間15時にHUBOIに上場するそうです!HUOBIとは、中国の大手仮想通貨取引所です。取引量もKuCoinと比較して圧倒的に大きいそうです。ここに DBCが上場するということで、よく分かってないのですが、胸が熱いです(笑)他の取引所でも取引がさららようになると、価格は上がるのでしょうか?イマイチ分かっていませんが、まぁ買えるようになる人が多いと、その分知名度も上がり、良い効果が期待できそうですね!

 

HUOBIですが、日本の大手企業SBIと戦略的パートナーシップを結んでいるということで、個人的に期待しています。上手く説明できないので、詳しく知りたい方はググれば簡単に情報が出てくるので調べてください!

 

果たして、今日のHUOBI上場が良い効果を発揮してくれるのか、それとも皆が思っているほど甘くなく、大して効果なく終わるのか、見ものですね。自分も今後の草コイン投資家(研修中)としてレベルアップするためにも、動きを学んで、今後に活かせる知見を深めたいなーと思います(笑)

 

私は、株式投資やFXというものにあまり興味がありませんでした。なぜなら、私みたいなド素人がいくら始めても、企業レベルで投資で飯を食っている人が沢山いるので、生半可な知識で手を出しても、絶対に勝てないと思っていたからです。

一流大学を出て、頭のキレるエリートが沢山いるであろう(思い込み)ところに、ド素人が参戦しても、カモになるだけだと思っていたからです。

 

ただ、私は草コインは違うと考えました。仮想通貨自体がまだ始まったばかりで、1000以上もある草コインはそういった証券会社に勝てる要素があるのではないかと。なので、なけなしのお金を投資して、みようと思いました。しかも今は何買っても右肩上がりのバブル状態ですし(笑)

 

これから投資をしたいと思っている人は、これからどうなるか誰も予想がつかないこの仮想通貨市場でなら美味しい思いが出来ると思います。(適当ー)是非、皆んなで盛り上げていきましょう!

 

それではまた。文章力の無いブログをお読みいただき、ありがとうございます。投資は自己責任でっ!お願いいたしますねm(_ _)m