ワンチャン太郎の草コインでワンチャン狙うド素人日記

ワンチャン太郎は犬じゃないよ。ワンチャンスだよ。

BCDが上がりすぎていて私のDBCが息をしていない(笑)

どうもこんにちわ、なぜBCDじゃなくてDBCを買ったのかよくわかっていないワンチャン太郎です。私のビギナーズラックはどこ??BCDDBC間違えて買ってない??

 

はいっ!という事で、BitCoinDiamond(BCD)凄いですねー(笑)半日で10倍以上ですね(笑)KuCoinアプリは暇さえあれば見ているので、その中でもBCDが大分前から凄い上がっているのには気づいていたのですが、先程見たらそれよりも更にとんでもない値段になっていてびっくりしました!ケタが1つ増えてました!

f:id:onechancetaro:20180113210214p:image

同じBとCとDなのに、DBCとはこんなにも違うとは...トホホ(>_<)羨ましい(>_<)

f:id:onechancetaro:20180113210358p:image

 おーいDBC!頑張って〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

BCDが10倍にもなぜ上がっているのか色々調べてみましたが、BCDに特段良いニュースが出たなどの理由は無さそうです。

予想されてたのが、バイナンスとKuCoinの2カ所に上場されているBCDの片方の値を上げて、もう片方も上げることで差益を狙う取引?のようですね。私もよく分かってません。

まず、バイナンスでBCDを買って仕込んでおいて、KuCoinでBCDの値段を上げて、それにつられてバイナンスのBCDの値段も上がるから、上がり切ったら売る!みたいな??

取引高がバイナンスとKuCoinでは大分違うようで、KuCoinの方は簡単にあげれたみたいです。(もちろん一般ピーポーには無理です)

よくわからないのですが、興味がある方は調べて見てください(笑)

 

それにしても色々なことを考えますね!感心します。お金持ってて頭の良い人には敵いません(笑)私のような一般ピーポーがそんな流れに乗ろうと思ったら、一瞬でカモられて終わってしまいそうです(笑)

 

っていうか、既にDCB買って大人しくしてるだなのにカモられてしまってるんですけど〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

私の買値0.54ドルが今では0.31ドルですよ(笑)ほぼほぼ半額になってしまってます(>_<)取り返すには、ここから2倍にならないといけない!!

 

BCDでボロ儲けしたお金持ちの頭のいい人、次はDBCでボロ儲けしませんか??このブログ読んでたら、よろしくお願いします!(1200%読んでないと思います)

 

それではまた。文章力の無いブログをお読みいただき、ありがとうございます。投資は自己責任でっ!お願いいたしますねm(_ _)m