ワンチャン太郎の草コインでワンチャン狙うド素人日記

ワンチャン太郎は犬じゃないよ。ワンチャンスだよ。

9日14時半頃、bitFlyerの入金確認できました!

どうもこんにちわ、いちいちやかましいワンチャン太郎です。やっとこさビットフライヤーに入金されましたー!!長かった(>_<)

 

ですが、すぐに買おう!と思ったものの、初めてなもんで緊張しちゃってなかなか買えないものですね(>_<)ちょっとビビってます(笑)これが初トレードになります!これはトレードっていうのかしら??ただの換金な気がするけど(笑)

 

これからの流れは、今からビットコインを購入して、それをKuCoinさんに移動してDeepBrain Chain( DBC)を買うこと!!取り敢えず DBCを買うことが今年の第一目標です(笑)

 

いやー、何度も言いますが緊張します(>_<)マジで大丈夫かしら??怖いっす(笑)とも言ってられないので、やっちまいました!

 

まずは、bitFlyerビットコインを購入しました。

f:id:onechancetaro:20180109152452p:image

 10万円で、0.05ビットコイン!!なんか今一価格が分かりにくかったのですが、買う金額と売る金額って大分差があるんですね。私みたいな弱小には大した金額ではありませんが、大金持ちな人にとっては結構バカにならない金額差ですね〜(笑)

 

と言うことで、買っちゃいました!購入画面でグルグル回ってたからまだ買えてないのかな?と思いましたが、左上の残高を見たら0.05BTC/資産価値となっていたので、いつの間にやら買えてました(笑)買えました〜みたいな連絡はありませんでした(>_<)

まぁ無事に買えたので、次は、このお金をKuCoinへ送金です!!

 

KuCoinへの送金はググりながらゆっくり丁寧にやりました!そしたらこんな感じ!

f:id:onechancetaro:20180109153033p:image

ちょっと焦ったのは、0.05BTCを丸ごと送れなかったこと(笑)手数料0.0008BTCがコインの残高から引かれる(笑)という事で、0.499送りました(>_<)これって素人アルアルなんでしょうね(>_<)

 

f:id:onechancetaro:20180109154221p:plain

それにしても、送る時に数字が4とか9とか少し縁起悪いーとか思いながらも、気合いでえいっ!やっちゃいました(笑)ちゃんと届くでしょうか(笑)あとは、KuCoinさんに移動が完了してからレポートしたいと思います(>_<)

 

いやー緊張した!長かった(>_<)と思ってる矢先に!完了!の文字が(>_<)これでbitFlyerさんでやる事は完了かな??

f:id:onechancetaro:20180109154151p:plain

それではまた。文章力の無いブログをお読みいただき、ありがとうございます。投資は自己責任でっ!お願いいたしますねm(_ _)m