ワンチャン太郎の草コインでワンチャン狙うド素人日記

ワンチャン太郎は犬じゃないよ。ワンチャンスだよ。

草コインって何それ美味しいの?

どうもこんにちわ。大して知識もないのに、ブログやってるワンチャン太郎です。

ブログを書くと、学んだ情報をアウトプットするので、ただ読むだけよりも圧倒的にみになりますね!

 

と言うことで、今回は草コインについてです。自分もよく分かってないので、ブログ書きながら勉強してますm(_ _)m

ちなみに、私は超絶初心者のド素人なんで、このブログ読んで知識を得ようとはあまり思わないで下さいね(笑)

 

草コインと呼ばれるものがあります。これは、簡単に言うとビットコイン以外のものなんでしょうか?1000種類以上あるそうで、どこの誰だかわからない人が、何だかよくわからない目的のために作られているコインだそうです。

 

で、これがICO(イニシャルコインオファーリング)と言って、取引所に上場することで私達のような人が取引出来るようになります。

 

買い方は、基本的に私達なら国内のビットコイン販売しているbitFlyerみたいなところでビットコインを購入して、それを使って買います。

 

草コインの取引が出来る取引所は日本国内には無く、外国になるのですが、これがまた少し一般の人が投資するにはハードルが上がりますよね。

日本語じゃない、サイトのデザインが胡散臭い、よく落ちる、なかなかログイン出来ないなど、大丈夫?って言うことがたくさんあります(笑)そもそも草コイン自体がめちゃくちゃ胡散臭いですけどね(>_<)

まぁだからこそ普通の人はなかなか投資しないので、そんな中でもお金を突っ込める勇気ある人がそのリターンを得ることが出来るのではないかと思います。これがわかりやすくて、安全だったら何十倍、何百倍になるなんてことないですよね(笑)

 

しかも、私もツイートしてますが、入金にめちゃくちゃ時間がかかったり、なかなかログイン出来なかったりなど、今の日本ではなかなか考えられないトラブルが続出してます(>_<)同じような人ツイッターやネットでもチラホラ見かけます。

ブログ更新してますが、今だに買えてないですからね(笑)今では DBCも0.50ドルまで爆上げしてしまいました(>_<)

 

もう、違う草コインを探し出した方がいいのでしょうか??もう、この空いている時間に宝探しでもして、草コイン研究科にでもなろうかしら??いいコインを見つけたら、紹介しますね!といっても私の意見なんかで買ってはダメですよ〜(笑)

 

 それではまた。文章力の無いブログをお読みいただき、ありがとうございます。投資は自己責任でっ!お願いいたしますねm(_ _)m