ワンチャン太郎の草コインでワンチャン狙うド素人日記

ワンチャン太郎は犬じゃないよ。ワンチャンスだよ。

DBCホールド8日目、買値の3分の1になりました!

どうもこんにちわ、もう訳分からなくなっているワンチャン太郎です。なんか、何もかもが意味が分かりません(笑)

 

はいっ!という事で、今回はDBCが買値の3分の1になりました!!パチパチパチ(^o^)もうね、投げ出さずに、ここまで売らずにしっかりとホールドし続けてる私は凄い!自分に拍手!!!素晴らしい!! 

 

なわけねーだろ!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ぼくのお金返してぇぇくださいー(>_<)何も悪いことしてないのに〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

という事で、DeepBrainChain(DBC)が0.18ドルになっております!

f:id:onechancetaro:20180116113345p:image

DBCはめちゃくちゃお買い得ですよ(^o^)何てったって、0.18ドル!この価格って、私が年明けにDBCを買おうと決めた時の価格です。ここから、私が買うまでに一瞬で0.60ドルぐらいまで上がりましたからね!行く時は、一瞬ですよ(笑)

 

なんて言ってもしょうがないですね(笑)開き直って、買い増ししようか真剣に考え中です(^o^)今なら、前に欲しかった価格で買える(>_<)過去のチャートを見ても、何度も大きな暴落を経験しているじゃ無いですか!

 

何で見たのか覚えていないですが、その価格ででも買いたいと思った時はホールド、こんな価格では買えない!と思った時は売るみたいな事を誰かが言っているのを見た気がします。

私はこの価格なら買いたい!!!だから売らない!!!私がこの価格では買わない!と思ったら、売ります(^o^)

 

それにしても、下げ止まらないですね!なんか世の中が不安定な感じなんでしょうか?全体的に下げているように感じます。ビットコインも暴落してますし。色々な規制が不安視されていて安定しないみたいですね、世の中の難しい話はよく分からないですけど(笑)

あーダメだったってここで止めるのは簡単ですが、ちょいと粘ってみようと思います(^o^)こんなんで止めるレベルの人が、ワンチャン一攫千金狙うなんて無理ですよね(笑)

 

後々はいい思い出になる事を祈りましょう!!という事で、DBCに限らず、ビットコインや草コインで含み損を抱えている皆様!一緒にこの荒波を乗り越えて行きましょう。勝つときも一緒!無くなる時も一緒(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

私はこんなんじゃ売りませんよ〜。むしろ、次の給料で買い増ししてやります!

 

それではまた。文章力の無いブログをお読みいただき、ありがとうございます。投資は自己責任でっ!お願いいたしますねm(_ _)m